ミッチのFXで「儲かる」小遣い稼ぎのブログ

FXから最近はネットで小遣い稼ぎも始めました。これから悪戦苦闘し、どうなるか毎日の結果を報告するブログです。
現在の閲覧者数:
外為ランキング 人気blogランキングへ   ホームページ
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24 メリークリスマス 

メリークリスマス。FXを始めたのが05年10月20日でした。約2ヶ月たちました。はじめたころはUSDは115.50円くらいでした。それから円安がどんどん進みました。一時は121円台まで上がりました。このような条件では、初心者の私でもなんとか利益を出すことができました。それでもはじめは多くの失敗をしました。たとえば、売り買いを間違えたこと。たとえば、業者(システム)の違いによる操作ミス(両建てするところ、しないところ)などなど。ブログを始める前は手帳に取引状況を書いていました。今はやめていますので、ここで取引結果をまとめてみます。
    
ひまわり証券 +16,200円(ディトレONLY)
ORIX証券 +65,058円
FXA証券   +2,690円
セントラル証券   ▲785円
AFT証券  +11,000円
-----------------------------------------------------
TTL    +94,163円
   
いまUSDはほぼ始めたころと同じ116.25円となっています。これからは今までと同じようにいかないと思います。初心に戻り気を引き締めて、今後の為替取引を行っていきます。
    
↓↓↓よろしければ応援をお願いします。↓↓↓
外国為替サイトランキング
スポンサーサイト
[ 2005/12/24 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミッチ

Author:ミッチ
戦略は、ドル買です。私の前提は、長期的には円安になると信じて取引をしています。相場を読み違えても、じっと我慢して?います?その間はスワップポイントが入りますし、いずれブレイクイーブンになるからです。ホームランは狙わず、ちっちゃなヒットを積み重ねています。なので損益はボチボチです。


ブロとも申請フォーム


ネットビジネスで生活できたらいいな
