ミッチのFXで「儲かる」小遣い稼ぎのブログ

FXから最近はネットで小遣い稼ぎも始めました。これから悪戦苦闘し、どうなるか毎日の結果を報告するブログです。
現在の閲覧者数:
外為ランキング 人気blogランキングへ   ホームページ
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/15 まだまだ様子見、優柔不断なわたし 

昨日は様子見して正解でした。まさかこんなに相場が動くとはおもいませんでした。ボジションを持っていなかったので被害はありませんでしたが、いつも参考にしているプログやらスレをみると被害者がおおいようですね。

121円台から115円後半まで円高になりましたが、こんなことは滅多にないことなのでしょうね。怖いので今日も様子見します。でも、ただチャートを見ているだけだとつまらないので、予測してみましょう。
約5円の円高、まさか114円・113円台・・・とは考えにくいので、本日の米国指標で多少の反発があるか?いやいや朝になったら114円台もありえないともいえず・・・結局わけが分からない。答えは明日の結果ですね!

こんな時はUSD・JPY以外の通貨で取引したいのですが、勉強不足で手が出ません。ユーロ・ドルを勉強していこう。よし、明日から勉強したことをこのプログに書いて3日坊主にならないようがんばるぞ!
スポンサーサイト
[ 2005/12/15 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミッチ

Author:ミッチ
戦略は、ドル買です。私の前提は、長期的には円安になると信じて取引をしています。相場を読み違えても、じっと我慢して?います?その間はスワップポイントが入りますし、いずれブレイクイーブンになるからです。ホームランは狙わず、ちっちゃなヒットを積み重ねています。なので損益はボチボチです。


ブロとも申請フォーム


ネットビジネスで生活できたらいいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。