ミッチのFXで「儲かる」小遣い稼ぎのブログ

FXから最近はネットで小遣い稼ぎも始めました。これから悪戦苦闘し、どうなるか毎日の結果を報告するブログです。
現在の閲覧者数:
外為ランキング 人気blogランキングへ   ホームページ
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/10 激しく動く、手が出せませんでした。 

2/10はいわゆる5.10日だったので、10時までにポジションを解消できればよかった。10時を境にドル売に転じ、基本的に損切りをしない私にとって、只々、行方を見守るしかなかった。折角の休みだったのに・・・あきらめて昼寝をし、今晩の貿易収支に備えた。
機械受注ははっきり言って眼中に無かったのだが・・・起きてみるとさらなるドル売り、どうして?機械受注が予想より大幅に強かったことが切っ掛けだった。なんとなくやな予感がしたのだが、これを期に調整が入ったらしい。貿易収支は恐らく良くないだろう、しかし、既にドル売エネルギーは随分と放出されただろうから、そんなに激しく動かないだろう、っというか「動くなよ」と祈るしかなかった。
22:30貿易収支は予測よりかなり悪い結果が出た。チャートは激しく動く。かなりもみあいながらも、ドル売りが進む、一時は116円台に突入した。しかし、117.00のラインが重いのか、このあたりで落ち着いた。これは一時的なものか、単なる一休みなのか?もうどうしょうも出来ないレベルに変わりは無いので就寝。
朝起きてみると、さすがに、117.80台に戻っていた。長い目でみると円安になると踏んでいるので、ポジが解消できるまでは、スワップ生活をおくるとしましょう。ただ、来週前半は、たいした?指標もないので、このまま金利格差によるドル買いが進むと予測しています。ひたすら昨年末に決めた自分のルールを守るのみです。
   
2/9の取引
なし。
  
現在のポジション  ドル円5万:118.89円売
   
本日の損益 なし
今月の損益 +34,860円 (含み損は50,000円位)
        
↓↓↓よろしければ応援をお願いします。↓↓↓
外国為替サイトランキング
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミッチ

Author:ミッチ
戦略は、ドル買です。私の前提は、長期的には円安になると信じて取引をしています。相場を読み違えても、じっと我慢して?います?その間はスワップポイントが入りますし、いずれブレイクイーブンになるからです。ホームランは狙わず、ちっちゃなヒットを積み重ねています。なので損益はボチボチです。


ブロとも申請フォーム


ネットビジネスで生活できたらいいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。