ミッチのFXで「儲かる」小遣い稼ぎのブログ

FXから最近はネットで小遣い稼ぎも始めました。これから悪戦苦闘し、どうなるか毎日の結果を報告するブログです。
現在の閲覧者数:
外為ランキング 人気blogランキングへ   ホームページ
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日の日経株価次第か? 

週末のNYダウはFRBの公定歩合緊急引き下げなどにより、
プラスに転じました。ドル円も連動した形で、ドルが買われました。

今、個人的に一番注目しているのは月曜日のアジア株、
特に日経平均株価です。米、欧、日が連鎖的に株価が下がりドルが
売られました。
輸出企業を中心に「日本では悪循環で円高になったので株も下がる」
現象も出ています。まさに、たまごが先か・・・みたいな感じです。
いずれにせよ、原因は、
サブプライムローンを発端とした、市場の信頼感低下です。
ですので、週末はNYダウが反発しました。日本はどうなるか?を
注目しています。
米→日→欧→米の株式市場が好転したら、円安方向に戻る気がします。
ただ、発端のサブプライムローンの問題は暫く続くと見ています。
ぼちぼちネ!ガッンとこないことを祈るのみ。

また、円安も115.00円で重かったように、節目ふしめでは、
かなりの攻防が予測されます。
イッキに円高になったみたいにガッンと円安にはならないでしょう。
それまでは、1万ドルで、みんなのFXの口座ができたので、
色々と試すことにします。サーバーの検証。使いやすさ。
外貨取引のテストなどなど。

夏休みも終わりです。ガシガシデイトレードしたかったのですが、
以前のブログのような次第です。恐ろしい1週間でした。
仕事で忙しくトレードできなかった方がよかったですが、
将来的には、この分野で生計を立てたいと思っていますので、
今後の良き教訓とします。

現在の含み損
   ▲235,203円
        
↓↓↓よろしければ応援をお願いします。↓↓↓
外国為替サイトランキング

スポンサーサイト
[ 2007/08/18 20:04 ] FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミッチ

Author:ミッチ
戦略は、ドル買です。私の前提は、長期的には円安になると信じて取引をしています。相場を読み違えても、じっと我慢して?います?その間はスワップポイントが入りますし、いずれブレイクイーブンになるからです。ホームランは狙わず、ちっちゃなヒットを積み重ねています。なので損益はボチボチです。


ブロとも申請フォーム


ネットビジネスで生活できたらいいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。